2015年12月20日日曜日

【Horse racing】教えられること 叱られることに終始せず

ただ美しいものは
そこにある背景(物語)があるからですね

1年しか経っていないけれど
なによりも濃密な時間です

現地でこそその思いは強くなって 時間の経過が別時計となります




乗馬、100鞍まではそうかもしれないけれど、
それ以降はセンスであると、先生がおっしゃっていました

今日の乗馬は納得のダメな乗馬でした
馬の気持ちをちゃんとわかってあげられていなかったから

でも、センスがないと言われても
継続は力です

最近は馬が多くを教えてくれて、馬に返したいと思う
叱ってくれる人に対しても誠意で返したい

教えられるって有難い
叱られるって、有難い



おやすみーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿