2016年2月20日土曜日

【Private/Information/LINE Sticker】まずひとつのAction

こんにちは!


わたしの理想とする姿がこの馬と鳥


生物として異なっていたとしても、国が違っても、性別がちがっても、年齢が違っても、言語がちがっても、
その思いある者同士で信頼があれば幸福です。

わたしの愛する馬と鳥を通じてこういったことが伝えられた幸福です。
実際に馬たち、鳥たちははわたしの大事にして止まない存在で、
彼らもきっと少しだけ、ときどきこんなわたしの存在に幸福を感じてくれていると…

LINE Sticker「テトうま」「Teto Uma(horse)」

カタチにしました、
言うだけなら簡単すぎるから。

まず、自分が望むことがあれば待っていてはいけない。
また、それに多くを期待してもいけない。
ただ自分が変わり、向かうこと。
継続は力なり。必ず次に繋ぎます。

収益は対価、誰から見てもブレない指標。
この対価をときどき振り返りつつ、
本当にわたしが得ているものを大切にしたいと思います。

応援してくださったみなさま、ありがとうございます!
みなさまにも必ず巡る「ありがとう」です。

Please don't forget.



Thanks

0 件のコメント:

コメントを投稿