2016年2月28日日曜日

【TV Documentary/Movie】 武豊と辰吉丈一郎 現役の異彩は留まるところなし

CATVで録画したものをさて、拝見。

チャンネル中でCMをしていた特番でしたので、
録画をしていたものの、なかなか気が進まないというところに一理。
平日も土日も、祝祭日も365日外出!というスケジュールもまた一理。

ここで流れも変わる、敢えて一日の休みです。
録画を再生しました。

競馬界のレジェンド
ボクシング界のレジェンド

両者が揃った。

屈託のない、対談でした。
初対面でしかもお互い司会者でも解説者でもないのに、
過去を振り返るも話は前に向いているところが不思議でした。

「いいね!かっこいい!」
「おっさんじゃないね、現役だね!」

思わずテレビ越しに対談に割入っていました。

映画『ジョーのあした 辰吉丈一郎との20年』(2016年2月20日公開)
http://www.joe-tomorrow.com

かっこよすぎる、
やめなければ現役だ。

わたしも一生現役。
一生半人前とはいうのはやめよう!!!


Thanks

0 件のコメント:

コメントを投稿