『LINEもトップシェアを狙う:群雄割拠のインドネシアのネッセンジャーアプリ市場』
この表題を検索してここに充てたのは、
意外というか、知らなかっただけなのかもしれないと、
自らの無知さ加減に唖然としてしまったからです。
yahoo!ニュースで
、、、まさか 上がってくるとは思わなかったです(不覚と断定)。
LINE Stickerで販売している
テトうまスタンプ Teto Uma(horse) Sticker がインドネシア市場でも販売されて
購入してくださった方がいらっしゃいました。
とても感謝しています。 ありがとう!!
馬といえば動物園か乗馬、競馬という現代の日本(特に首都圏や人口過密都市)では
あまり身近な動物ではありません。
ペットなんてとんでもない!(養うのは体力的、物理的時間、経済的に困難)
ペットなんてとんでもない!(養うのは体力的、物理的時間、経済的に困難)
ペットとしての犬や猫(最近は大人気!!!)や鳥(オカメインコもわりと人気!)が
親しみやすく、キャラクター化し易く、受け入れる側も寛容です。
第一弾のスタンプは放置していましたが、
また新しい視野をもって臨みたいと思いました。
テトうまなにり分析をしていこうと思いますが、
まだ分析するほどの数字は出ていないので、
…何通りかめぐらせてみます!
次に期待してください☆
でも次で確実にLINEからは脱走します!!!
ささ、無我夢中で育ちましょう!
nom nom
今日も肥えました。
今、right now、セーブして夏カラダを準備ましましょう!馬と共に ^ ^
Thanks
0 件のコメント:
コメントを投稿